2021年01月03日

元旦

あけましておめでとうございます。
今年も初詣は矢川神社へ
コロナの影響で参拝客は少なく、少し寂しいお参りでした。元旦元旦

今年も毎日ウォークを継続します
元旦


年末に届いたQSLカードのPCへの入力は元旦と2日で完了。
未発行のカードを印字中にプリンターが不調となり、PCデータの修正に手こずりました。
暮れに衣類乾燥機も故障と、トラブル続きです。乾燥機は10年以上使っているので部品は無理かなと諦めかけたのですが、Amazonで同等品を見つけ注文。製造元が豊中市ですのでメーカーの関係会社?取りあえず直りそうです。
2日からはQSOパ-ティに参加し20局は当日に完了。今年は7日まで開催されるので連続日交信を目指しています。
暮れの31日の雪のおかげで静かな正月です。

元旦元旦




同じカテゴリー(季節・その他)の記事画像
落花生収穫
秋本番
秋分の日
ヘチマ
梅雨明け
梅雨
同じカテゴリー(季節・その他)の記事
 落花生収穫 (2023-11-08 20:50)
 秋本番 (2023-10-18 20:19)
 秋分の日 (2023-09-23 17:50)
 ヘチマ (2023-08-01 15:52)
 梅雨明け (2023-07-20 20:53)
 梅雨 (2023-06-27 10:19)

Posted by 福助パパ at 15:36│Comments(0)季節・その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。