2015年12月01日

ふるさと割◆大阪府

【ふるさと割】シリーズ 今回は「秋の大川クルーズとホテルニューオオタニ大阪スイ-ツビュッフエ&オープンデッキバスとハルカス展望台」
大阪府からの助成金は6500円とか。大阪を贅沢に観光しました。
スタートは淀屋橋駅からアクアライナーに乗船
ふるさと割◆大阪府ふるさと割◆大阪府
ふるさと割◆大阪府


ホテルニューオオタニ大阪でスイ-ツビュッフエ
ふるさと割◆大阪府ふるさと割◆大阪府

大阪城を散策
ふるさと割◆大阪府ふるさと割◆大阪府

タクシーで上本町へ
運行を開始して1年になる2階建オープンデッキバスに約1時間乗車
ふるさと割◆大阪府ふるさと割◆大阪府
ふるさと割◆大阪府ふるさと割◆大阪府

地上300メートルの空へ
ふるさと割◆大阪府ふるさと割◆大阪府
ふるさと割◆大阪府ふるさと割◆大阪府

他の日帰り・ふるさと割ツアーと比べると割高ですが、満足できるツアーでした。
参加者も大阪市内や近郊の方が多くおられ満足されていたと思います。
ハルカスにてツアー解散後は新世界で乾杯!
次回は和歌山県を予定しています。














同じカテゴリー(トラベル(国内))の記事画像
ミステリーツアー
下呂温泉
牧野富太郎博士
うなぎ・浜松
全国旅行支援・福井県
全国旅行支援・兵庫県
同じカテゴリー(トラベル(国内))の記事
 ミステリーツアー (2023-12-13 20:16)
 下呂温泉 (2023-12-03 17:53)
 牧野富太郎博士 (2023-11-01 21:04)
 うなぎ・浜松 (2022-12-21 17:42)
 全国旅行支援・福井県 (2022-11-26 21:02)
 全国旅行支援・兵庫県 (2022-11-11 16:34)

Posted by 福助パパ at 21:14│Comments(2)トラベル(国内)
この記事へのコメント
 何時もながら、楽しんでおられますね
遊び上手な松さんだと、感心させられている悠ちゃんです。

 好きこそ物の上手なれ‥‥‥   正に地で行って居られます❗
Posted by 悠ちゃん其の2悠ちゃん其の2 at 2015年12月04日 17:34
 いつも会長のブログ拝見しています。
会長の行動力には感心しています。
momomomoのブログも昨年よりは頑張って書いて
いますが会長には及びません。

 ところで年明けに同窓会を京都でどうでしょうか?
鍋が良いかと・・・でも部長は甲殻類がダメでしたね。
一度ご都合を連絡ください。

追伸:元NTNのP山さんに先日会いました。
Posted by momoの親父 at 2015年12月05日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。