2021年12月31日

2021年

2021年はあと数時間
今年のアマチュア無線業務はロシアのNovosibirskから呼ばれて終了。
例年通り、ログソフトで1年分を集計してみました。
2021年


滋賀県甲賀市での交信も最初から集計してみました。
2021年


今年は新型コロナの影響で在宅時間が長くなり、多くの局と交信出来ました。
太陽の活動による電離層の状態も良くなり、当分遊べるかな?
気力、体力の低下と機器の老朽化が問題になってきました。


同じカテゴリー(Ham radio)の記事画像
QRコード
QSLカード
新年
アマチュア無線2022
干し柿作り
今日から6月
同じカテゴリー(Ham radio)の記事
 QRコード (2023-10-01 11:50)
 QSLカード (2023-02-28 20:45)
 新年 (2023-01-04 11:51)
 アマチュア無線2022 (2022-12-31 14:30)
 干し柿作り (2021-11-16 20:56)
 今日から6月 (2021-06-01 20:48)

Posted by 福助パパ at 14:08│Comments(1)Ham radio
この記事へのコメント
パパさん~
ご無沙汰です~~~   久し振りにアップされましたね。
お待ちしていましたよ~

回数の多さの程度に付いては善く判りませんが、今年だけで6800回ですか?
365で割っても20回以上/日の勘定になりますね・・・  一日中話してるのかな~?

来年もお元気で~~~宜しく!!!
Posted by 悠ちゃん4悠ちゃん4 at 2021年12月31日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。