2020年06月10日

国際郵便

ベトナム ハノイから郵便が届きました。
1月25日に返信用封筒とグリーンスタンプ3枚を90円の切手を貼って送った分です。
コロナの影響でエアーメイルが止まっていると聞いていたのですが、戻りつつあるようです。OQRSで2月8日に頼んだNorfolk Is.もまもなく届くかな?
国際郵便


8000dの切手が3枚貼られて24000ドンですが日本円に換算すると111円。
数年前に円からドンの両替したとき0の多さに驚き、瞬間お金持ちになった気分に・・・・

そろそろ、梅雨に入るようですので庭の花を撮しておきました。
レ-スフラワ-
国際郵便


ガウラ
国際郵便


手前はアガパンサスのつぼみ 数年前に草津のSさんにいただきました
国際郵便


アリストロメリア
国際郵便


無職ですがテレワークではなくワイヤレスワーク中です。
コロナの影響で個人の海外ツアーは4年程度は行けないとか。
活字の大きい世界地図を買い、交信相手の場所を確認して世界旅行しています。






同じカテゴリー(Ham radio)の記事画像
QRコード
QSLカード
新年
アマチュア無線2022
2021年
干し柿作り
同じカテゴリー(Ham radio)の記事
 QRコード (2023-10-01 11:50)
 QSLカード (2023-02-28 20:45)
 新年 (2023-01-04 11:51)
 アマチュア無線2022 (2022-12-31 14:30)
 2021年 (2021-12-31 14:08)
 干し柿作り (2021-11-16 20:56)

Posted by 福助パパ at 17:37│Comments(2)Ham radio季節・その他
この記事へのコメント
地図を見ながら電波で世界を旅する〜
なんて、カッコ良過ぎるので無いですか?

庭の花も綺麗ですね〜  名前を教えて下さい!
Posted by 悠ちゃん3悠ちゃん3 at 2020年06月10日 17:48
悠ちゃん3さん
草木担当の家内に聞いて、花の名前を追記しました。
Posted by 福助パパ福助パパ at 2020年06月10日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。